SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

前期終了! [日記]

お久ですー^^

あいむたんとよもぎたんがブログ更新を自重してて、

なんか私だけのうのうと更新してるのもあれなんで

ちょっと自重してた愛美でーすっ☆

二人みたいに合格したわけじゃあないんだよ☆




line018_004.gif


とりあえず、二人のブログのコメに


ずりいいいいわあああああ
もう言うことないわああああああ

帰るわああああああ←
(何しに来たかなんて知らないわ☆


って打ちこんできました☆

だって私は後期なんだもの…

↑よもぎたんのお兄ちゃんと同じとこ受けます、多分

二人が合格したって私にメールくれた時、

私は後期の懇談だったのです☆

さすがに先生の前でケータイ開けるわけにもいきませんで、

終わった後に廊下で見て素晴らしい瞬発力で教室に戻って先生に言いました←

よかったです^^

私の方は、まぁ成績的にも全く問題ない(むしろぶつぶつ言われるぜぇ…)ので、

10段階より5段階を楽しみに懇談してたわけですがww

2年から全く変わらない通知表すぎてwww


相変わらずソネでブログ書くのにちょっと文字化けします

ぶっちゃけめんどくさいです


line018_004.gif


そういえば前回、

映画の話するとか書いてましたけど気が付いたら3月ですんwww

はやかったぜい…

特に忙しかったとかそんなんは全くなく、

おそろしいくらいについったー依存、ニコ動依存をし、

最近はげん玉をちょこっとやってみて、1500円ほどたまったので

マイク買ってスカイプしたいなーとか、

6月の阪プに行く気満々だったり、

ついに机の周り掃除し始めたり(ごみ袋3個分)、

絵もちょこっとペンタブで描いてました。

12月に描いた年賀状とクオリティの差がありすぎてwwwww

時間は半分くらいになって、見栄えは倍以上よくなって、

2か月でこんなに成長するんだなーって感動←

もっと頑張りたいですんw


line018_004.gif


さてさて、

やっぱり私はブログやるのには向いてないんじゃないかとか思っちゃった今日ですが、

まぁこれからはのんびりやっていきます^^

多分1カ月に2回から3回ペースだと思いますー

残念ながら私の行く高校が最近校長先生が変わりまして、

そこそこ厳しくなったそうなので、どれくらい余裕があるかわかりません

私自身、多分皆さまわかってらっしゃるでしょうけど、

勉強しません。

勉強しないでここまでやってきました

でも、私と同じくだらだらやっていた姉が、

高校に入ってからは比較的ちゃんとやってます。

赤点とかありますし、

こっちとしては行きたい専門学校行くのにいちいちそんなに学力の高い学校に行かなくちゃいけないのみたいな感じですし、

ってか私は勉強嫌いですし、

多分周りが思ってるより、普通の人より勉強が嫌いです。

勉強する時間を増やせば、それに比例してパソコンとかする時間を増やさなきゃやっていけません。

紙メンタルなんですよねぇ…^p^


line018_004.gif


将来声優か何らかの絵の仕事に就きたいと思っている私にとって、

前期へ行く二人はあこがれの対象であり、

ぶっちゃけ高校しんどいです  姉を見てたら行きたくないです

最近はマジで気分が沈みまくったり、

ってかなにもしないでいる時間が増え過ぎたり、

(私の中でそのバランスはすごく重要で、
 多くても少なくても気分が激しく上下します)

11時に寝ろって言う親がうざかったり、

深くまで踏み込んでくる友達がうざかったり、

リア友が何人か見てますけど、

友達でも親友でもうざったい時は容赦なく無視します

中2の時の記憶はほとんど残ってませんし、

ってかある人のことに関してはもう何も覚えてません 人の脳ってすごいなっておもいます


私がブログをさぼっている言い訳として、

文字化けもありますけど、

nice返しが回を重ねるごとにめんどくさくなっていることがあります。

ついったーをやってみてわかったんですけど、

返す義務なんてないんです、ただ、その人が次からここへ来なくなるだけであって。

今思えばそれでも構わないです。

最初は結構niceもらいたいなって思ってましたけど、

今はそう思いません  皆さんの中には絶対、

自分のnice数増やしたくて記事も読んでない人がいると思います。

でも、ついったーは違いました。

ちょっとした呟きでも絡んでくれたり、

私がそれに返さなくても次もまた絡んでくれます。

返すのも一言でいいですし、楽です 楽すぎます。

逃げてます

私って結構ひねくれてて人とずれた感覚の持ち主であることは、

それとなく理解してるつもりですけど、

どうにも仕方ありません


line018_004.gif


ここにくると書くこと書きたいこと忘れます

本日はこの辺で!




次は16日以降ですー


line018_004.gif

nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

旅爺さん

メリ~ひな祭り~♪ 
ご訪問ありがとう御座いました~♪
勉強はほどほどで良いんじゃない。だってみんなが勉強して社長になったら働く人が居ないものね。働く人に回ろうか~笑
でも・・後期受験?爆発しろ~!”””””””””””””””


by 旅爺さん (2011-03-03 17:58) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!

後期受験、無事に乗り切れるといいですね!
by ナベちはる (2011-03-03 22:41) 

竜眼寺暁

nice!&ご訪問ありがとうございました。(=゚ω゚)ノ+。゚
これから通う高校の校長が変わったのですかぁ。
自分も高校2年から別の校長が来たけど、
(自分は夜間学校だったので)朝来る学生とは別扱いでした…。ToT
それで成績を良くして資格をたくさん取って見返してやったけど(爆)、
それはそれで良い経験になりましたw
授業中、ノートをちゃんと書いていれば何とか単位は取れますよ♪
後期受験、そして高校生活を応援してるよ~。【がんばれ】・ω・´)尸
by 竜眼寺暁 (2011-03-04 00:32) 

水無月

お久しぶりんー
って・・・もtwitterで会ってるから。うん(^ω^;;)
あうー、後期もあるのか……
終わったらスカイプやりまくろうぜ!!
tk、げん玉でためたPをWMにできないwww
携帯がないとできないとか(笑)
まぁ、私も最近nice返しとかめんどいのね
nice返し目当てのために記事読まないでnice
してくる人もいるから、だったら押すなって話だし
もう思い切ってブログ移転しちゃえば?
私もリア友に見られたくなくて移転しちゃったし
by 水無月 (2011-03-04 08:03) 

七不思議

こんにちは。
私もnice!返しが面倒と思い始めている人間ですヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノナカーマ
でも根性でコメ返もしてるぜ!…的な妙な輩。
要は忙しい筈の暇人です。←意味不明だよ
通信制の学校に入るとこんなにも人は堕落してしまうのですね…orz
…話食い違ってたらすみません;;
by 七不思議 (2011-03-04 13:53) 

よもぎ

まなみんったら後期頑張れ!
よもぎはおうちで応援してるお(^ω^)
受かったらうちの兄貴によろしくねーっ
nice!返し私もめんどくさくなってきちゃってさ。
どうしようかな、と思ってもやっぱり来てくれたんだし
…って感じで今日にいたるのよウフ(((
年賀状がさ、私あのときすんげぇスランプでさ
ショックだったぜ。
by よもぎ (2011-03-04 14:11) 

愛夢

後期なんぞ蹴散らしてしまいなさい^^^←
そして終ったらいっぱい遊んであげてくださいω
nice…確かにね。
読まない、読んでもらえてるかも怪しい記事のために
なんで何時間もかけてnice返ししにゃならんのだとは思いますけれども。
(私のパソコンの起動力が死んでる為めっちゃ時間かかる。)
そんなわけで私は記事を一掃してお世話になってる人にしか
かえしませんでした^^^^((((←オイ
nice多いと確かに嬉しいけどそれに自分の時間さくのがダルイならやる必要は無いと見た!
だって私がこのブログでやりたいのはnice返しではないんだもの(-ω-)
本当に自分の記事に興味示してくれてる人ならコメントくれていつでも訪問してくれるさ、うんうん
愛美は愛美らしく精一杯やりたいことをやり倒せばそれでいいのです!
全てにおいてね!

by 愛夢 (2011-03-04 20:29) 

hyoko

既に愛夢ちゃんと愛美ちゃんの区別がつかずすっごく戸惑ったけど気にしない方向で^p^
nice!なんて知ってる子しか返してないしそもそも誰も来ないので気にしないです^p^wwwwww
受験頑張ってね!!!
今度その伏字についてぶっちゃけ記事書こうかしら^p^wwwwwwww
私も同じ夢を持つ仲間としてwwwwねwwwwwww
私も専門がいいなって思ったけど、大学でよかったなって思うよ^p^
自分のやりたい事を出来るのが一番いいので、ゆっくりあせらず、高校の3年間で何か見つけられるといいね!
それでは!
by hyoko (2011-03-04 23:28) 

ピンクグリーン

こんばんは~
自分受験まだ終わってないです(^p^)
勉強放り出したいです、ホントに。

皆さんが自分の発言に反応してくれるのっていいですよね(^^)
だから、私もなるだけ反応するようにしています。
nice!返しやコメント返しを頑張ってます(・ω・´)
自分の行動で人がいい気分になってくれるのって嬉しいですから!!
by ピンクグリーン (2011-03-05 20:04) 

眩夢

自分高校受験だすー。
今日終わっただすー。
by 眩夢 (2011-03-09 22:06) 

雪猫

やほーい!
Nice返し・・・。オレはなんていうのかな、返すってより、見させてもらってる感じなんだよなぁ。色んな人のブログ見れて、色んな人の価値観とか覗けるから
あんまり苦じゃなかったりする(笑
まぁ人それぞれだ。いいんだよ、自分がやりたいことやればな。
高校辛いかもしれない、でも、頑張ってりゃ結果は出るよ。
努力と結果は比例すると思う。頑張れっ。


受験後期ふぁいとだ!
by 雪猫 (2011-03-11 23:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。