SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

クラブ勧誘だーっ! [バトン]

こんにちは!

部長として一番頑張らなければならない時期がやってきてます愛美ですwww

4人新入生が入ってくれれば十分だ!!!

ちなみに、去年度が全盛期で、部員は16人(18?)でした!

今は12人ですね。

やめそうな人が2人いますが、

まあやる気がない人には出て行ってくれた方が私的には助かります。

最近はイナズマばっかり後輩と盛り上がってるあほがいますが、

あまりに酷いので没収を考えてます。



line018_002.gif


ばとん!

静茄から!


1,送り主の名前は?

▼静茄!

2,どこで知り合った?

▼ブログですよーっ!

3,どういう関係?

▼メル友!
 いつかは会ってみたい!

4,イメージカラーは?

▼オレンジ←

5,直メしたことある?orしたい?

▼あるよーっ

6,電話したことある?orしたい?

▼したいけど、
 多分1時間以上やってるんじゃないかなwww

7,送り主に似合う言葉は?

▼可愛い!

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

▼起こす(((((ぇ

9,送り主に抱きつかれたら?

▼私より背が7cm高いから、
 きっと変な感じになるとおもわれますwww

10,どんなところが好き?

▼全部!

11,送り主に愛を叫べ

▼愛してるよーーっ!!!(((((((

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

・全
・国
・の
・ム
・ス
・カ
・へ
・!


かおすwww




【絵師バトン】

★お名前は?

愛美

★差し支えなければ年齢を

14歳ですよーっ

★何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?

記憶にないですねw

★利き手はなんですか?

わからんwww
どっちでも描けるwww
ってか、正面向きの普通の直立姿勢なら左手の方が上手いかもwww

★男性と女性、描きやすいのは?

女性に決まってる!

★長髪と短髪、描きやすいのは?

中間くらい!

★右向きと左向き、描きやすいのは?

右向き?

★正面と横顔、描きやすいのは?

正面www

★苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

手と靴!

★アナログ派orデジタル派?

そんなこと訊くならペンタブをくれ!!!

★絵(下書き)はどこから描き始めますか?

わかんないwww
日によって違うかな?
大半は目からの気が…

★自覚している描き癖は?

頭が左上に長い。

★ペン入れの時の特徴やコツは?

特になしwww

★カラーの時の特徴やコツは?

ピンクには紫を混ぜる!←

★仕上がりまでの時間はどれくらい?

構図に時間がかかるけど、
実際描き初めてからはそんなに。

★BGMは何を聴きますか?

聴かないなwww

★描き始めるまでにどれくらい悩みますか?

1時間くらい。

★愛用画材を教えて下さい

アナログ万歳!←

★好きな色、よく使う色は?

肌色?

★好きなモチーフは?

ない。

★今の自分の絵に満足してますか?

したことないねwww
顔だけならあるけど←

★どんな絵描きを目指してますか?

物書きを目指しています。

★お疲れ様でした。

私は物書き…?


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→あいゆめ
可愛い→りな
お洒落→寿々葉さん
個性的→ムスカ。
萌え→チム?(ぇ
絵茶の天才→まず絵茶に2回しか参加したことないぜっ☆
色気→龍々
魅惑→

これでいいよね!www


line018_002.gif


ツイッターを始めてみた。

まだまだだけど、

かなり楽しいですwww

ちなみに、ソネブロガーの皆様と、

ツイッターで会話するつもりは今のところありませんので、

きつい言い方ですけど始めた、とだけ言っておきます。


line018_002.gif


部活のために描いたエステル姫。




CA32GO7U.jpg


激しく色が塗りたいwwwww

修正テープで最初から紙に入ってた線とか消したけど、

案外気にならないねwww

でかいとかはいわないでwww

(ちなみに、誰を描くか、どういう風に描くか、

 決まったのは練り始めてから1時間後でした←

 塾中でしたけどね☆)




龍々はもうちょっとまってね!

というより、もう直接渡していいですか!?(((((


line018_002.gif


学校のことはあんまり言わなくていいかな?

もう皆言ってるしwww

明日は身体測定!

身長が伸びない上に太ってる私は一体どうすればwwwww

修学旅行までに2kgやせたい(切実に。

あう…泣けてくるぜ…。


line018_002.gif


こめ返し!


ムスカ

外出禁止は自己責任だwww
土産はありがたいがねwww

サンドリヨンはねぇ…
あんまり覚えてなかったし、何よりミクのソロ以外はKAITOパートしか歌えなかったwww
自分、低い方しか歌えないから、知らないうちにKAITOだけ覚えたみたいwww
うろたんだーは歌ってないお^^
エアーマンを歌うつもりは欠片ほどもありませんwww


静茄

今回は逆に静茄からもらったやつでした^^

カラオケはもうほんとに封印したいwww
平日なら安いんだけどなぁwww
同情するなら金をくr((((

どうしても今(この前の記事の成績ね)より下げたくないからなぁwww
社会は地理が全く出来ないから、
宿題で補わないとって感じだね←

あ、携帯は半年持ちませんwww
別の機種にしとけば良かったかなぁ…


流那さん

公式が作ったんじゃないかってくらいのハイクオリティでしたよね;;
私もかなり発狂してましたし、
わかった途端の肩の落ちようが凄かったですwww
でも、あってもおかしくないようなストーリー構成だったんですよねwww

私もこんな風に描けるようになりたいです;;
この取り合わせ、結構好きなんですよね^^
コメントありがとうございましたっ!


雪猫

お花見なんていつからやってないかなぁ…
やりたい気もするけど、今は専らニート生活☆

わかんないぃいいぃぃぃい!!
皆で祭りなんかしないで!!www
テイルズ祭りで行こうよ!!www
なんか、そもそもエレメンタルジェレイドを知ってる人が少なくて残念;;
2番のサビの英語の部分が歌えませんwww

ホワイトウォーターが置いてるのを見たことないよーな…(ぇ
カルピスばんざい!←


あいゆめ

おまいさんは現実を見たくなくて測っていないだけだろう!
重いだけだ!これのせいで2kgは重くなってるんだっ!

行きましたお^^
いや、君たちと行かなくて正解よwww
君たちイナズマしか歌わんから着いて行けんwww
もーちょいメジャーなの歌ってくれんと困るわwww

直接ちょーだい!!!
私の萌えのために!!!←


チム

まぁ、バトンって至る所を駆け巡ってますもんねw
半年以上前にやったバトンを、
最近見かけて回ってきたりwww


ピンクグリーンさん

寒かったですけど春っ!って感じですよねwww
これで花粉がなければいいのにと思います←

いえ、こちらこそです^^
これからも回すと思いますのでよろしくお願いします*^^*
メドレーは長いけど盛り上がりますよねw
エヴァは定番だと思いまs(((



終わり!


line018_002.gif


それでは、nice、コメント返し行ってから、

亜璃紗の精神世界いじるか脱出ゲームやるかなんかしてきます!www


line018_002.gif
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

吹雪 琉華

1ばーんぬ!
バットンは全国のムスカ大佐への資金並だね!
すごいわ愛美さn((

エステルー!
さっすが愛美さん!
エステルはねー、真面目に描いた事ないなー…。
描いてみようかな今度!
愛美さんもし私が描いたら確認ヨロ^^ノシ

うろたんだーはKAITO声が低いから
高くして歌うのだよ。
何でだろうね。
ミクの曲しか歌わない私にはあれな感じですよね。
サンドリオンー。歌ったよー。
てかね、ロミシン歌いたいけど
歌詞わかんねーからさ。

脱出ゲームならNeutral'sさんの
脱出ゲームが面白いと思うよ!
それか58 WORKSさんの?
まあやってみんしゃい。

by 吹雪 琉華 (2010-04-11 13:30) 

愛夢

部活勧誘がんばっておくんなましっ!!(←唯w
うちの部活は楽器が足りないからいっぱい入ってこられると
ちょっと困るんだよねーorz
いやー可愛い後輩にはいっぱいはいってもらいたいのだが。
ってかこの前の英文、なんとなく解ったぞwww
最初に誉めて後で蹴落とした的なwww←
なんか私は貴女の絵が好き。貴女は勉強できない…的な。こんにゃろ!(((

エステル!携帯でとったとは思えないくらい画質いいwww
うちの携帯いまいちだwww
エステルかわいいよエステル。でも今はシンクh(((黙

ぬ!皆といったのならイナズマばっかり歌わないぞ!!
TPOはわきまえてるつもり!w
リーヨ達と行ったときはシド歌わなかったもん!!(何
あ、リーヨイナズマ没収されるの??
逃げてリーヨ!!超逃げて!!wwww

計らないのは無いのが解ってるからだよ馬鹿野郎!!!(涙
2キロもあたしゃねーよこんにゃろうっ!!!
今度龍々と苛めてやるっ!!!!(ぇ

by 愛夢 (2010-04-11 22:05) 

雪猫

やっふぅー!
部長か・・・。頑張れぃ!
オレは一応副部長だったけど、ほとんど部長に任せたy(タヒ
ツイッターオレも始めたーっ!(笑
なんかひとりさみしくつぶやいてる!(笑

身体測定頑張れぇぇぇー!

んぢゃ、またくるねぃ!
by 雪猫 (2010-04-11 22:52) 

龍々

クラブ紹介めっさ緊張したwww
怖かったwww←

きゃー!
エステルうまー!w
去年の見たけど、今年の見てないぞ!
見たかった!((

直接貰っちゃったねw
あ、ブログに載せても良い?
一応許可をw

そんでは!ノシ
by 龍々 (2010-04-16 18:00) 

チム

何 故 萌 え w
by チム (2010-04-17 16:27) 

乙華城 黎悪

こんにちわ!^^


黎悪も修学旅行までに
痩せたいです!;
5キロぐらい((無理

絵、上手いですね!!!!v
すごく可愛いです(´∀`*

それでわ、失礼しました!

by 乙華城 黎悪 (2010-04-18 10:22) 

ピンクグリーン

部長なんですかー!!
頑張ってください(^^)
修学旅行3年になってからなんですね!!
体重なんて気にしない!!w(黙
by ピンクグリーン (2010-04-18 21:36) 

トラックバック 0

桜。アナザーワールドイズマイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。