SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

アナザーワールドイズマイン [日記]

がド壷過ぎてやばい。


どうもこんにちは。

2週間離れたうちにニコニコにどっぷりはまった愛美でござんす。

アナザーやばし。

悶え死にそうよ。


line018_001.gif


クラブはですねぇ…

多分10人ほど入部しました。

(よくあの演説で入部したものよ…)

過去に無き全盛期。

今は卒業せし先輩達も、さぞ喜んでいるでしょう。

この前、テニス部に入部しているその先輩の妹からメールがありまして、

入部した新入生の人数を訊かれましたから、きっと言ったことでしょう。

その先輩がいた時は、5人もままならぬ状況でしたから。

ちなみに、一つ上の私が部長と呼び崇める方は、

どうやら学代になって文芸部で小説をカリカリやってるようだと報告がありました。

私も物書きを目指したいので、

文化祭に呼べとコールしておきました。

きっと呼んでくれるでしょう。


そして、

私はもう一つクラブに入部いたしました。

我が姉が潰しきれなかった書道部。

科学部と掛け持ちした新入生と、足に障害を持つ女の子が入部すると聞きましたので、

部長になってきました。

まぁ、それなりに気苦労はありましょうが、

やるに越したことはないので。

字はあまり上手くありませんが。


line018_001.gif


さて、

堅苦しい話し方はここまでといたしまして。

今は姉が背後で朧村正をプレイしてますね。

何か興味があるらしくって、今日買ってましたね。

まさかの某マーベラスさん。

見た感じは結構面白そうですが、

やっぱり個人的にはテイルズが。←


line018_001.gif


よし。

よっぺいを聴いてこよう←


line018_001.gif


昨日、ピアプロにも会員登録をしてきました。

すばらしき神様が沢山いて、

思わずしり込み。

多分探したら見つかりますよ!

愛美の名前なんでwww


line018_001.gif


班も決まりました!

とりあえず、去年や一昨年なんかとは比べものにならないくらい良き班でございます。

毎日ツヨミ(班の男子のあだ名)をいじりながら生きていきます←


席は、久しぶりの真ん中。

去年、一昨年と前後左右の端しかなりませんでしたから、

なんだか新鮮な感じ←

まぁ、席なんて黒板が見えれば問題ないですがね←


line018_001.gif


こめ返し!


るか

ムスカは愛すべき対象よ!
(↑と言いつつまともにラピュタ見たことないのよね☆

あいやー!
了解いたしますたー!
エステルは、ちょっと抜けてる感じに描くのがいいZE☆

ああ僕らの勇者
うろたんだー
さあムスカ!
卑怯の限りをつくして2次元に飛び込むのよ!←
ロミシンの歌詞はコピーしたぜっwww

Neutral'sさんのやつは、
一向に解けそうにありません←
58 WORKSさんのはそれなりに。
ってか、
頭固かった←


あいゆめ

美術部だってパネルが足りないさ!
いい加減パネルに描きたい!(←2年間作業が遅すぎて額縁展示になった人
誰か下書き描いてぇええええぇぇ!!!www
そうか、わかってしまったかwww
勉強頑張れーぃ!

カメラにね、文字っていう選択肢があって、
白黒だと綺麗に写るんだよねwww
色があると、褪せてしまうけどw

お金があってよろしいこった。
今日は皆様映画館のようで。
私に土産はあるんですかねぇ…(((((
大丈夫よwww
最近はリーヨは持ってきてないからwww

ほら、じゃあ某餅さんの胸板見てきなさい。
きっと仲間になれるはずだy(((((


雪猫

どーもー!
美術部兼書道部の部長でありんすー!←
ま、拠点は美術室www
ツイッター、携帯で見れないし、
PCもやらないから今は趣味の合うフォロワーを探してる最中。
というか、
つぶやくのを忘れる←

身長、1cmも伸びてないb


龍々

そんなんwwww
一人で舞台に立たされ挙句時間も余り声も震えガタガタだった私は一体どうなるのだ!
なぜだ!
なぜ私ばかりアガリ症が目立つのだ!

ミートさんに見せてもらったけど、
あんまり違和感なくてよかったよwww
あれの構図だけに一時間かかったからね…orz
見てもらえてると嬉しいんだけどwww


チム

えーと、なんとなくでございますwww


乙華城 黎悪

もうお腹がやばすぎてしかも痩せれそうにないので、
黒豆のサプリを母に懇願してます(笑
買ってくれそうなんで頑張ってみますwww

ありがとうございますっ!
顔の絵しか描けないのですが、
そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪


ピンクグリーンさん

部長は大変ですよ;
制御のきかないのが何人かいるのでw

1・2年は宿泊学習って名前で、
近くの自然の家に1泊2日で泊まりに行くんです。
勿論入浴は10人強で一気に…orz



おわり!


line018_001.gif


この前塾でやった全国学力テストの結果が返ってきました!


・全国順位

国  105/17544

数  354/17572

英  743/17560

理  848/16436

社  619/16431

3科  121/17528

5科  152/16397


・男女別

国  44/8387

数  128/8396

英  389/8392

理  285/7875

社  200/7869

3科  58/8380

5科  59/7856



…とまぁこんな感じでした。

十段階評価は国語と3・5科が10でそれ以外が9、

偏差値は70でした。

どの教科のどの部門においても、

良く出来ています、か、大変良く出来ていますが書かれていました(笑

やはり、国語が若干秀でていたようです←




…ま、今だけの話ですがね。




これから成績はガタ落ちになると暗示が出ておりますので。


line018_001.gif


それでは、ニコニコ行ってきます!


line018_001.gif
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

吹雪 琉華

1げとー?
てか何でそんないい点数載せてんのよ!
まあ好きになさい。

おいーっす。
ラピュタはねー…。
ま、バルス覚えときゃあ何とかなるさ。
亡びの呪文だかんね。
ムスカはとりあえず結婚式で
「最高のショーだとは思わんかね」とか
奥さんに言いそうね。

おーし!
じゃあエステルを左手で描こうじゃないか!((
ちゃんと右手で描きますよ。
右手で。

卑怯の限りはもうつくしたZE☆
まず基本的傍観者の私の時点でもう卑怯でしょ。
森ガールでもありーの、
ムスカでもありーの。
何だこれ。
誰だよ私。

脱出ゲームで分からんことあったら
俺に聞けよ!
これくらいでしか勝つ事なし。
学力では負けてるけどさ。
あと勝てるのなんかバスケくらいしk((
by 吹雪 琉華 (2010-04-25 17:01) 

ピンクグリーン

かけもちで2つの部活入るなんてすごいですねー!
ていうか順位よすぎです。
その脳みそ分けてくだs((黙
よっぺいさんいいですよねー(^^)
個人的にGeroさんも好きです♪
by ピンクグリーン (2010-04-25 21:03) 

愛夢

成績の部分はあえてのスクロールww

餅さんの胸の話なんてしたらかわいそうでしょうが。
あなざーいいよあなざーw
「2,3回こずいてやりますよ」
こずいて下さい←

美術部いろいろがんばってねー
書道部も消えないことを祈る。

あ、いまさらだがウィーかうかもしれない

ではノシ
by 愛夢 (2010-05-02 15:03) 

トラックバック 0

クラブ勧誘だーっ!最近の私。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。