SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

最近の私。 [日記]

はどうやら会員登録することがはやりのようです←


こんにちはー!

5日ほど前にニコッとタウンに会員登録してきた愛美です←

ソネにアバター貼れるって言うから、

興味が出てちょっとやってみたら見事にどっぷり←

やってしまった…orz


line018_003.gif


GWはパソ三昧でした←

毎日朝から夕方までパソをして、

夜は本読んだりメールしたり、

塾の宿題はやたら多いのに、

全く手をつけてませんね←

ましてや、近くの中間テストに向けての勉強なんか全くしてません←

折角の休みなんだから、

思いっきり遊びたい!www


line018_003.gif


って訳で、ニコッとタウンでちょこちょこ活動してます。

島の番号は忘れましたが、

見つけたら仲良くしてやってくださいwww


line018_003.gif


他、何か話すことは。。。


あ、リボーン最新刊買いました!

いやはや、骸がかっこよかったですwww

なんだあの凪へのやさしさは!←

でも、やっぱり一番印象的なのはブルーベルの最期ですね…。

同時発売の小説の方と合わせて読むと、

何だか悲しくなりますね…。

可愛かったのになぁブルーベル…。



小説の方の特典ファイルは、

若干本を傷つけつつも何とか取るのに成功www

難しかった…orz

後は、初回封入のザンザスと白蘭の1コママンガwwwww

なんだあれはwwwww

スクアーロ髪切っちゃってるじゃんwwwww

ダメじゃんwwwww

なんだか若返ったみたいじゃんwwwww

頑張れツナwwwww


line018_003.gif


コメ返し!


ムスカ

まだまだ君たちには負けんよwwwww

バルスって誰?
ってか何??w
「人がゴミのようだ」
とも言いそうね。

頑張れ左手www
でも、案外左手の方が描けたりするぜ?www

誰か助けてやれよwww
ムスカが誰かって?
(ピーーーーーーー)ちゃんwwwwwww(←消し音wwwww

もう殆どやってない!
解けない、面白くない!
コツがつかめない!
ムスカに負けたくない!


ピンクグリーンさん

今はパソコン部と科学部にもちょっかい出しに行ってますwww
もう、一定してません;
全国でまぁまぁな成績なんて、
国語くらいです;
漢字が好きなんでw
龍々に薦められて、寝下呂計画聴いてみたんですが、
なんだこの企画は!?
って感じでした←


ムスカその2

そうかいそうかいwww

いいのよwww
餅さん気にしてないからwww
あんな彼氏がほしい(切実にwww

いっそ消えてくれたら私はパソコン部に入ったのだが…(ぇ

買ったらゲーム貸してくれよー☆



終わり!


line018_003.gif


ちょっと短いですが今日はここまで!


line018_003.gif
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

竜眼寺暁

こんにちは!(。 ・ω・)ノ
暁もニコッとタウンを登録してみました。
というか、二度目なのですが・・・・。ァハハ・・(・∀-`;)
見つけたらヨロシクです。

今はパソをとことんやりたいけど、
大学からの課題が山積していてヤル気がでないorz
今月は更新少ないッス。
by 竜眼寺暁 (2010-05-04 17:21) 

愛夢

ムスカ2ってなんだw
私派いつからムスカに…
ブルーベルの死に方はあんまりだ。
せめてやるならデイジーとかにしてほしかった(コラ
小説買ってないなーお金もないなー会長はメイド様!も欲しいしなー。
今欲しい漫画が多すぎてこまる。

あなざーみたいな彼氏がいたら毎日幸せだろうねwww
恋がなんたるかを学びそうだ。
wii買ったヨ。まだマリオの私が悲鳴を上げながらするあのソフトと
マリオカートしかないけどねw
ラタトスク?だっけ??あれ欲しい。あとパワプロくん。(←

餅さんがきにしていない・・・だと・・
寧ろ気にしろと突っ込みたい。
もう私はなんなんだー、みたいなw
修学旅行の風呂が一番の鬱だわ。

っていうかアナタは私の記事にもコメントして下さい。
と切実に願う。
今回の記事は別にイナズマどっぷりじゃないじゃないかーゞ(´-ω-`)ノシ

ではノシ
by 愛夢 (2010-05-04 23:32) 

吹雪 琉華

バルスは亡びの呪文なのよ。
最後にラピュタの中で言ってめっちゃ光って
そんでムスカが「目がああああ!!!」って言うのよ。
説明ってムズカシ。
ムスカ上からwwwwww

嫌無理だろwwwwwwwww
左手は無理だろwwwww
俺この前左手でいろは描いたらひどかったぞwww
ムスカ誰だよwwww
気になるじゃねえかよwww

君はもう負けを認めなさいよ!
脱出ゲームなら多分負けねえよ!
by 吹雪 琉華 (2010-05-05 09:01) 

静茄

あたしも一時期会員登録がブームだったなぁ…←

あたしもリボーン新巻と小説と買ったんだけど
まだ小説読んでないんだよね…orz
学校で読もうかな…
スクアーロの短髪には笑ったwwwwww
髪切ると人は若返るものなんだね…!!←

あ、nice!イラストできたよー^^

では^^ノシ
by 静茄 (2010-05-05 19:07) 

王子

はじめまして王子と言います^^

たしかにあのブルーベル最後はヤバっかたですね;
たしかザクロもああでしたよね

骸もかっこよかったです!!クロームよかわってくれ
と心から思いますww

それでは乱文失礼します
by 王子 (2010-05-08 08:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。