SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

大阪青春カップ3終了!!! [日記]

というわけで!!!

行ってまいりました大阪青春カップ3!!!!!!!

もうこの日の為に今までどれだけパソコンにくいこんだことか!!!w


 

line018_002.gif


ではでは、長くなりますがレポートを!!!w


16日は23時に布団に入りましたw

直前までチェックしてたんですb

しかし、私特有の

楽しみすぎて寝れないぜ☆症候群が発動しまして、

結局一睡もしてないのです☆

布団に横になったり、

パソコンでやっぱり阪プの確認したりwww

寝れなかった☆


一応5:40起床でした^^

そこから朝ごはんをちょっと食べて、

親に言ってからでないと出れないので親の起床待ち。

案の上6:20頃に起きてきてくれましたので、そのあとすぐ家を出ましたw

(ほんとは6:50に出る予定…だった)


そして、駅に行ったら、

模擬テストを受けに行くという同級生6名と遭遇orz

なんとかごまかして電車に乗りました←

でも、すぐに乗り換えました←

そんなこんなで予定通りに行かなくて、

予定より20分遅く着きました、なぜ?

中ふ頭ではトイレに行ったら切符なくすし(通してもらいました^^)。


インテについたら、すでに200~300人くらい並んでましたw

想定範囲内です←

そこで20分くらい待機w

パンフは800円でした!

当日になってもサイトで値段告知しないとかどういうことなの…。

そのあと、4列にならんで2時間ちょっと待機でした^^

皆、DSiやらLLやらを開いてたので、

専ら初期型の私は絵を描いてましたw

ふと、前に座ってる3人の女性の絵を見てみると、

光り輝いていて眩しすぎたので、

スケブを頼もうと思いました←

実際、思い立ってから声をかけるまで10分以上かかったという…。

一人目の方にはツナミを、

二人目の方はなんと、円堂、鬼道、豪炎寺、

吹雪、風丸、不動を描いてくださいました!!!!!^^

40分くらいかけて描いてくださったんですが、

描き切らないうちに入場の時間になってしまったそうなので、

後日pixivに私宛で載せてくれるそうです!!

しかも、神絵もいただきました!!!

(名前教えてもらったのに、pixivで全く引っかからないという事実)

さらに、その後一緒に行動させていただきました!

(と言いつつも、私が回りたいサークルが多すぎて、

 殆ど単独になってましたが…)

本名も連絡先も知りませんし、

pixivでも名前が引っかからない今は、

その方がpixivで私を探してくれることを祈るしかありません…。


後輩にも会いました!

四天王決定戦の帰りだそうで、

阪プ後半はずっと一緒に過ごしてました(汗


ラミカとアニメ原画を売ってるサークルさんがあって、

不動のラミカがやたら人気ですぐなくなってしまって、

「不動ってもうないんですよね?」と訊いたら、

展示用の裏にマグネット貼ってあるやつをくれました!w

やったね!w


大手のサークルさんはかなり並ぶので、

途中で赤テープを引いて通路を作るんですが、

最後尾がわからなくて困ってる島根から来た人に

最後尾を教えてあげたらかっぱえびせんくれましたw


スケブ描いていただいた方と行動している時に、

(仮にAさんとする←)

L列のサークルさんでラミカを展示してたんですが、 

Aさんがラミカを売り物と勘違いしてしまって、

お金を出そうとしたらその主さんが

「持って行ってもいいですよ」と仰ったので、

Aさんと私で1枚ずついただきました^^

さらにスケブも描いていただきましたwww

ヒロト超かっけぇ…!!! 

 

思ったよりも、全然楽でびっくりしたってのが今回の感想ですb

大手さんの本も手に入れることが出来ましたし、

スケブも描いてもらえて大満足ですw

ちなみに、13000円持って行ったんですが、

現在は1000円しか残ってません☆

収穫は、同人誌24冊、

ポスカ、ラミカなどが10枚程度でした!

初めてにしては中々だったんじゃない?←

ちなみに、まだ半分くらいしか読めてません☆

同人誌自体は親に見つかるのはおkなのですが、

阪プに行ったことがばれるとやばいので親の前では読めないのですw

全部見るまでに大分時間がかかりそうです…。

エイリア率非常に高しですwww

海外組で好きなキャラはいないので、

一冊しかありません☆


一応、会う予定だった方もいたんですが…。

残念ながら会うことはできず、

私がチキンだからサークルさんに挨拶しようにもできず

(H16さんだけはきちっと挨拶してきました!)

ああもう後悔もたんまりな一日でしたorz


帰りに、後輩たちとアニメイトに寄ったんですが、

そこで欲しかった同人誌を買って、本日は終わりですwww


line018_002.gif


なんだか…すごく話したいことがずれている気がする…。

わかったこと↓


・8:30頃でも案外おk

・すぐ近くに神さまがいる

・大手さんは最後尾に案内板がある

・思ったより混んでない

・心やさしい方がいっぱいいる

・本気ボンバーの佐久間コスしてた人がいる((((((
 ↑惚れたんです☆

・パンフは帰り際に売れる


とにかく楽しかったです!!!


line018_002.gif


というわけで今日はここまでで!

思い立ったら追記します^^


line018_002.gif


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

水無月

お帰りなう~
阪プ行きたかったなぁ…好きな絵師様いたし…orz
俺もスケブ沢山頼めばよかったウワァァァァァァァ!(ry
人見知りだからイベントはビクビクしながら
行ってたりするんだよね^^;;
青プ3連れてってくれるかなぁ…
by 水無月 (2010-10-18 07:30) 

雛月かふり

ここでははお初です。

阪プお疲れ様でした~!
あの中に愛美さんもいたのか…
やっぱり入場は並ばれたのですね…私何もしてないのにサークルチケットで開場前に入場って…

ブログのほうでコメント頂いてたので前日に服写したのですが
遅かったですねw
事前にブログ更新なかったので結局どうなったのかと思ってたのですが…w

スケブ!私はチキンで誰一人頼めなかったんですよ…
お金もあんまり持って行かなかった所為か午後からは歩き回ってた感じでw
DSも持って行くの忘れてしまったり

私は帰り混むかなっと思い閉場20分前に会場から去って
会場であったネットの知り合いさんと日本橋色々巡ってきたのですが
もしかして日本橋のアニメイトとか行きましたk←

そんなこんな、楽しめたようで何よりですw
またお会いできる機会があればいいですね~

それでは、突然コメント失礼しました☆
by 雛月かふり (2010-10-18 21:09) 

雪猫

やほーぃ!
イナイレ限定のヤツだっけ・・・?w
とりあえず、お疲れ様でしたー☆


by 雪猫 (2010-10-23 23:17) 

南雲 薫

不動いっぱいあるwww
by 南雲 薫 (2010-10-24 16:20) 

ノノ

お疲れ様です^^
同人誌の数がものすごい!!

私のDSも初期型で、
上の画面に大きな亀裂が・・・!!
by ノノ (2010-10-24 22:29) 

七不思議

こんにちは。
非常に楽しそうで羨ま~です〃(o*>ω<)o〃
最近そっち系の外出してないなぁ…orz
田舎な上に一番近いイベント会場が廃れているのです><
by 七不思議 (2010-10-25 09:07) 

よもぎ

やべぇ都会っ子超こええ←
同人誌買いすぎだろwwwww
17日はずっと家でいたよ(´<_` )
だってテスト期間…グフゥ
by よもぎ (2010-10-28 17:14) 

ピンクグリーン

楽しそうだぁー・・・!!
私はその日は勉強中です・・・(><)
島根の方に案内してあげたんですか!
自分島根県民なんでなんかよく分かんないですけど嬉しいです(ぇ
ありがとうございまs(違

by ピンクグリーン (2010-10-30 21:41) 

南雲 薫

コメントさんきゅー☆
by 南雲 薫 (2010-11-03 16:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。