SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

劇場版ブリーチ公開! [日記]

こんにちはー!

一か月余り更新さぼってた愛美です←

覚えてらっしゃいますでしょうか?w



line018_001.gif


というわけで改めまして…

事情から行きましょうか!←


単刀直入に言えばテストですねwww

テスト終わっても一週間後にテストだし!って状況が続いてましたwww

あとは単についったーに住んでたり

好きなニコ生主ができてしまったのでそちらにずっとお邪魔したり(笑

年賀状に葛藤してたり(笑

受験生を言い訳にはしたくない子なので、

つまりはほんとにさぼってたわけです…w

ピクシブかついったーか上の生存確認かニコタにはちょくちょくおりましたww

なにがともあれ申し訳ないです(汗


line018_001.gif



さて…何書きましょうか…orz

最近のことですよねw


えーと、先日は11月の五ツ木の模試を受けました。

私自身ははじめての模試でして、

あいむたんから聞く限りはかなり難しいらしいので少し怖かったんですが←

よもぎのところでよく言うリャオと待ち合わせをして行くはずが、

まさかのリャオが寝坊(笑

私ひとりで電車に乗って会場へ。

会場で待ち合わせしてたリナもなかなか来ず、

外でぼーっと突っ立っとりましたら二人一緒に来まして、

三人で中に。

連番で受け取ったんですが、

私は三人の中で最後の番だったので、

次の列の一番前になりました←

さびしかった←

まぁそんな感じでテスト受けまして、

終わって家に帰って即別の人の家に遊びに行きました←

帰ってきてお寿司を食べたんですが、

その1時間後に嘔吐(ぇ

絨毯の上に盛大に(ぇ

絨毯の上で第2波までやりすごしたあとお風呂へ

そこで第7波までやりすごしてお風呂を出たら今度は洗面所で第8波(笑

そのあとふらふらになりながら自主学をしてすぐ寝ましたが、

多分20回くらい吐いたと思いますwww

もう胃液しか出てねぇwwwww

そして次の日は病院に行きますた←

感染性胃腸炎でした←

ノロウイルスで有名ですねw

私の場合何かは知りませんがw


そんなこんなで2日間学校を休みましたww


模試の結果は、確か414点の偏差値69でしたw

英語が70なくて足引っ張りましたね(笑

でも最後の英作文は正解してるというwww

↑英作文で未だにバツついたことないwww

ちなみに、自分の書いた高校についてAからDかEまでのグラフが載るんですが、

私の学区で2番目の公立高校のグラフに載ってた最高偏差値が68でして、

「お前圏外じゃねーか!!!」

と怒られますたwww


まぁ、いいや!!!←


line018_001.gif


塾を最初の30分だけさぼってブリーチ見に行ってきました!!!

ネタバレしますので見たくない方はスクロール!!!





まずは最初の回想部分!!

すごく臨場感があって最初から鳥肌が立ちましたね!!

ウルキオラと一護が虚化して暴走した状態でのバトル。

うおおおおお一護おおおおおおおお!!!!!って感じでしたwww

ネタバレは極力避けたいのであんまりいいませんがww
そして、日常。

いつも通りな感じで安心?しましたw

校舎あんなにぶっこわしていいのかよwwwって感じではありましたがww

ひたすら映画を見るまでコクトーさんが大好きだった私は、

コクトーさんの登場シーンに発狂しました(心の中でww

ちょwwww一護との身長差萌えwwwwwwwって感じでしたwwwww


地獄の咎人達は仮面が壊れる(顔を見られる)となんとかっていう番人(あんだけ映画で名前連呼してたのに忘れたwww)に殺されるんですが、

なんでコクトーさんは大丈夫なのかなってずっと思ってます←

↑ぐぐってみたらクシャナーダって言うみたいですwww


第一層目は一護が虚化の自動発動に戸惑うシーン。

第二層目は再び朱蓮(の仲間たち)が襲ってくるシーン。

ここで一護は皆に敵を足止めしてもらって第三層へ。

第三層ではクシャナーダの攻撃がコクトーにあたり捕まりそうになったところを一護が助けます。

ここでは、露出して傷も負っていた左肩を右手で押さえずに、

露出していないし傷も負っていたか確認できない右肩を左手で押さえているところが気になりましたね。

そして、第二層で戦っていたメンバーが第三層へ降りてきて、敵を倒します。

そうしている間に一護とコクトーは最下層へ。

っと、ここからはやめときますww


結論だけ。

前半の
コクトー超かっこいい!!!

後半の朱蓮マジ空気wwww

以上!←


line018_001.gif


というわけで今回はここまでですねww

中途半端www

また今度イナズマの映画も行ってきますよー^^


それではっ!


line018_001.gif

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

南雲 薫

更新待ってましたァァァァァァァァァァァァァァ!!!!←
おお、ブリーチ!!
オレ、ハリポタ見に行ったww
by 南雲 薫 (2010-12-06 17:32) 

竜眼寺暁

おはようございます!
もちろん愛美さんを覚えていますよ☆彡
自分も最近はブログが滞りがちです(ダラダラと書いているだけなんだけど)。^^;
いちおう、生存確認のコメントを。(≧д≦)ゞ
ある重大な局面に突き当たると、どうしても不安がぬぐえないですよね。
自分は就職活動と同時に卒業論文も進行しているので、
頭の中はなかなか整理が付きにくかったりします。(笑

中学3の頃は複雑な思いでしたね。
最後の文化祭の前にケンカがあって、出るはずだった演劇に出なかったり(これは大きい声では話せないけどね)、
推薦で受かる人がいれば、出来の悪い生徒は3次、4次試験を受けていたり。自分は夜の学校の工業に通う事になりましたが…。
でも、中学を卒業したら、自分の見る世界が変わったんですよね!
何もかもが新鮮で、長い束縛から解放された感じでした。オーw(*゚ロ゚*)w
そのせいか、ある才能を周囲の人から見出されて、
今では機関紙の編集者として務めている。
才能って自分の認知していない、意外な所にあるのかも知れないと思いました。
才能を自力で見つけ出すのは難しいけど、
それを師となる人の許で切磋琢磨していく事はさらに難しい。(´・ω・`)
今年に入って編集長が突如辞任し、師となる人が減ってしまいました。
また本当のことを言えば、就職よりも大学院に進んだ方がいんじゃないか、
って悩んでいる所です。
人生ってとにかく悩みと喜びの連鎖なのでしょう。

愛美さんを応援していますよ!!
コメントが長くなってすみません。

by 竜眼寺暁 (2010-12-07 06:35) 

水無月

ノロウイルス…、20回も吐く!?(゜д゜)
何でかかっちゃったんだろうねー。お大事にー
英作文強いとかすごいな
映画は最近観に行ってないなー
12月のイナズマくらい…かな
by 水無月 (2010-12-07 07:37) 

よもぎ

胃腸炎の時はうどんくらいしか食べる気がしなかった。
リャオ寝坊したんだなww
いやはや大変だね。
英作文とかこの前「imamadearigatougozaimasita」
って書いて1点もらっとったやつおったぞw
イナズマの映画は諦めることにしました←
見に行ってもどうなったか言わないでね。
by よもぎ (2010-12-07 17:55) 

雪猫

やほーぃ!
偏差値すげぇwwwwww
自分68だったからうらやましいなぁww

ノロウイルスかぁ・・・。どまどまー・・・。
俺は子供の頃にそれに似たようなことで
寿司トラウマになりましたとさw

イナイレは前売りかなり前にかったから
観にいくヨ!w

んじゃ、またくるね☆
by 雪猫 (2010-12-15 23:15) 

ピンクグリーン

お久しぶりですー(^^)
私も最近ブログ更新めんどくさいでs(黙
お体大丈夫ですかぁああぁぁぁあ←
手洗いうがいが大切ですねぇ・・・(・ω・`)めんどくさい
ブリーチ見たいけど、見に行く人がいないってゆーね!ww


by ピンクグリーン (2010-12-16 20:10) 

七不思議

お久し振りです!
映画見に行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!щ(≧Д≦щ)
…お体の方は大丈夫でしょうか?
心配です;;
by 七不思議 (2010-12-21 08:44) 

shirohune

はじめまして!nice!どうもです!!
最近映画見たのはヤマトです。
あとお体を大切に。
by shirohune (2010-12-23 01:28) 

ノノ

私も吐いて胃液しか出なかったこと
ありますよー!!なんか、ヌルってしてたような・・・。
車の中だったんで、出れなかったんです。

いいなぁ、映画見に行きたいです。
君に届け以来、行ってないです。
by ノノ (2010-12-23 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。