SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

明日は入学式(多分 [日記]

こんにちはー^^

ついつい春休みはべっぺをやってしまっていたぜ…な愛美です☆

宿題?  やってないですy(((((



line018_001.gif


なんとか合格しておりましたよー^^  連絡遅くなってすみません(笑

んで、クラス発表も制服も買ってきたわけですが、

まあ私のクラスには誰もいませんよっwww

1年4組1番です^p^

1番なんて損しかしねーよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず、なんとか頑張って行きたいです

ついったーとかブログとかパソコンする時間と、

アニメ見る時間を保ちながら絵の方頑張りたいです^^


芸術は美術を取って、

一応クラブは美術部かマンガ製作部かなーと言った調子

運動部もやりたい気はあるんだけど、

休日にクラブに行くのが耐えられなかった←

クラブ見学行って、両方よかったら両方入りますし、

ダメだったら帰宅部になる予定

観点が、テイルズ・イナズマで語れる人がいるか、と、

部誌を発行しているかですね(((((

あとは、姉の行ってる高校みたいに

コスプレしてたりすると理想なんですがねぇ…

そうはうまくいかないでしょーねwww


line018_001.gif


前回、テストで定規を出し忘れた件書きましたが、

結局その問題があってたのかはまだ謎ですww

(ってか思いつかない人が結構いてびっくりです;;)

12日以降に成績見せてもらえるので、

また載せようと思いますー^^


合格発表があったあとに学校に、

(後期受験の都合で遅くなった)バレンタインのお返しを先生二人に請求しに行ったんですが、

その時に、受験落ちてしまった人が泣きながら相談室から出てくるのを見て、

何だか喜んでていいのかなーっておもってしまいました

まぁその人と仲が良かったわけでも、

っていうかどちらかというと中1の因縁が少しあって嫌いな人だったんですが。


line018_001.gif


エクシリア、アビスの発売の波もあって、

ついに借りてしまったPS3wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヴェスペリア熱が再燃ですwwwwwww

グレイセスfも借りてるので、

べっぺのナムコ島、ユウマンジュ、

(多分時間的に無理だけど)闘技場イベントが終わり次第、

グレイセスの未来への系譜編目指して頑張ろうと思ってますww

リトルクイーン嬢にお会いするために^^^^^^^^^^^^^^^^^

期間が一応夏休みまでなので、

まあ間に合うかなぁと言った感じです(´◉౪◉`)

機会さえあったらエクシリアも借りたい…^p^

ってかアビス借りたい…^p^

先生にはマジで頭が上がらないっすwww  この前カップヌードルくれたwwwww


line018_001.gif


ユーリ、ヒロト、ミストレが私の嫁


line018_001.gif


ってかユーリとヒロトは婿でミストレは私の嫁


line018_001.gif


っていう調子だよ☆←ついったーで


line018_001.gif


↑特に意味はない


line018_001.gif


高校の宿題が何か皆(リア友)の2倍から3倍あるんですよねー…

もう8割方ちゃんと終わらせてありますけど…

くそうマジでいやだ勉強なんてくそくらえ☆←

鬱ったらそれは勉強に嫌気がさした時


line018_001.gif


さあて、べっぺでサブイベント回収してくっかな☆

↑半分以上取り逃してるんだよ☆  黒衣の断罪者ユーリマジかっこいいとりあえず結婚しよう


line018_001.gif

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

南雲 薫

うちも明日は入学式ですw
友達が一人もいない学校に入学してしてしました・・・(泣
うおおおおおおお←
でもそんなこと気にせず、今友達とスマブラしてますw
by 南雲 薫 (2011-04-07 16:18) 

shirohune

PS3いいですね~
グレイセスfとか超楽しそう!!

1番ですかい!?自己紹介とか1番から
だからちょっと嫌ですよね・・・
自分も1番です・・・やっぱり損しかねーーー(笑
by shirohune (2011-04-10 00:59) 

七不思議

こんにちは。
美術部お勧めですよ!←万年美術部員
朝練で筆の素振りとかやってました、うちの部長ww
by 七不思議 (2011-04-14 10:09) 

ナベちはる

ご入学おめでとうございます!
クラブ、いいと思ったところに入れるといいですね☆彡

それにしても、出席番号が1番なのは少し複雑ですね(^^;A
by ナベちはる (2011-04-14 22:28) 

noise

ご入学おめでとうございます^^

私もグレイセスf買ったまま積んであります。
やりたいんですけど他のゲームもあって中々手が回らない^^;
by noise (2011-04-17 21:42) 

愛夢

ひさびさにソネきたわ!

はやく愛美の高校の文化祭いきたいよ!
会いたいね^^
ってか遊びたいね!
パトエとかと遊びたい!
夏休み中になんかデッカイことしたい。。。
by 愛夢 (2011-08-01 01:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。