SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

ブログやめようかなあ、なんて [お知らせ]

考えてるなう。

 

line034_002.gif

 
阪プは行くよ。

お知り合いの方も出てるし。

また、ついったにでも服の写真上げる予定。

2月にはサークル参加しようと思って、

今、ちまちまとサイト作ってます。

CGIわけわかんね。


line034_002.gif


最後に更新したの、 4月なんだぜ…?

別に、ブログ更新するのがめんどくさいとかじゃなくて、

nice回りがめんどくさくなったり、

私がRSS入れてる方達が殆ど更新してなかったりってのが…。

 

ただの言い訳でございますがね。

 

まあ、やめるってってもちゃんとここは残しときます。

テンプレートの使い方のページは、私にとっても結構重要な記事なので。

 

多分、これから更新する時はイベント直前のみになるんじゃないかと。

次は2月ですね。

 

ニコ動、ピクシブ、ついったー、それから

今自分が作ってるサイトには絶対に生息しておりますので、

どうにか見つけてくださいな。

ひとつを見つけても、そこから全部芋づる式にはならないですがね。

 

RSS外してもらって結構です。

むしろ、よく話す(話した)お友達以外はこちらから消させてもらうかもしれません。

ご了承くださいな。

 

あと、これから更新しても、

コメに対する返事と、

nice返しは行わないのであしからず。

でも、ちゃんと見てますので。 

 

それでは。


line034_002.gif 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

水無月

ねー。ソネブロ面倒だよね
ついったーやってると描くことなくなるしw
コメント返信とかnice返信も面倒になるし
ソネブロ放置して別のmemo的な所には日記書いてるんだけど…
2月サークル参加ー!だとー!
by 水無月 (2011-08-22 11:56) 

スペード

私もほとんどこないしな…。
止めないけど放置してるから居ないに等しいしww
でもまあ、楽しいなら良いんじゃね?(
by スペード (2011-10-09 14:22) 

トラックバック 0

明日は入学式(多分あぼぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。