SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

2010-06-30 [日記]

こんにちは!

色々あって1ヶ月間潜ってました愛美ですw

テストやら精神的にほんとに色々ありまして、

しんどくてしんどくて結果一ヶ月も更新できず、

申し訳ないです;;;


line018_001.gif


業務連絡(ぇ

前回の記事の絵茶のピクチャー、

諸事情によりほとんど消させていただきました。

まぁ、あの記事の本質は(タイトルと関係なしに)修学旅行なので^^


line018_001.gif


この一ヶ月間は大変でした;;

帰ってきて2、3日はまともに食事も出来ず(今でもですけどね☆)、

結果一ヶ月で2㎏痩せると言うwww(実際もうちょっと減ったw

精神的にもほとほと疲れた一ヶ月でして、

今この記事を見てご存じの方は4人くらいいると思いますが、

散々でした。

辛かった。

神様を恨みましたね。

それと同時に、色んな人も恨みましたね。

詳しいことは、リア友も見てるブログなので話せませんが。


とりあえず、

ひとつ大人になった、という解釈で^^

元気ではありませんが元気です(笑


line018_001.gif


…と言いつつも、

リア友が見てるから逆に吐き出したくなってしまう。。。


line018_001.gif


暇だったからTOVの映画見ながらチャットしながら絵を描いてみた。


capture4.png

capture5.png


皆さんよくご存じの、ボカロジェネシスのルカとMEIKOですw

へったくそとか言わないで缶投げないで(((((((

偶然ウインドウ畳んで映画の画面も小さくして設置したらルカが見えたのでルカを描いてみて、

その後何か描きたいなと思ったから逆サイドのMEIKOさんをw

(↑今のデスクトップなんですよ☆)


…要は暇人。


line018_001.gif


テスト期間と言いつつも、

遊んだりニコタに出没してレア魚釣ったりの私。

明日もテストです。

国語と英語です。

得意科目キター!←

(↑国語好きwww)

まぁ、9教科合計で800いけば問題ないですのでwww

それなりに頑張りますwww


line018_001.gif


そういえば、ちょっと前にあった実力テストなんですが、

英語の1番(といえば一番簡単な問題!)が10問あって、

私それが全滅しまして、

10点落としました☆

(記号問題だったのに記号で書かないという珍行動www)

ちなみに、それが全部あってたら、

5教科が学年トップだったのですけどwww


…それにしても、

理科で90点以上が3人とは驚きました…(←94。



初めての3年になってからの実力テストは、

皆散々でして、

先生からこっぴどく叱られました☆

450点が一人もいなかったり、

平均点が大抵の教科で50点ないのが先生達はショックだったみたいです。

「あんな簡単な問題やのに間違ってる!

 あんたらやる気あんの!?」

と言われましたwww


…ないです。(ぇ


line018_001.gif


6月19日に、

うちにwindows7が届いてました!w

やったぜ!www

(父さんが欲しいから買っただけwww)

2010春モデルのダイナブック!←

起動速いしシャットダウンも速いし、

便利だしひゃっほい!!!←

これで、色々短縮できるというものですwww


line018_001.gif


コメ返し!


ルカ

シャンプーは使いすぎると逆に髪痛むぜ!w
君は髪が短いんだから私より使うのはありえない!www
O(河童の方)www
お前野球しかやってなくないか?w
ちくしょーつくづくルカの泣き顔見れないぜ…。
でも!今の私にはルカが泣きそうなネタが一個あるよ←

もうコメントがバラバラ過ぎて何を言ってるかわからん!←
ギャグ漫画日和の深夜アニメが終わったっ!;
一回も見れなかったっ!;
お前文化祭呼ばねーと家にぴぴちゃんの天敵連れて
突撃してやるかんな!(ぇ


水無月

では遠慮なく呼び捨てで(笑
私の方も好きな呼び方でどうぞ^^

アスパラは…
堅くて食べられなかったのもあった記憶が…
美味しいか、と訊かれると、
それなりに(ぇええ

新幹線は6年の時に一回乗っただけ…のはず…。
あんまり記憶にないでs(((
寝られたら寝たらいいと思います(笑


ピンクグリーンさん

ありがとうございます^^
書くのが大変なら読むのも大変ですよね…これから自重します(笑

やっぱり、近畿地方への修学旅行って結構多いんですね!w
私が知ってる大阪の名所なんて、
通天閣かUSJくらいのものです(ぇ
乗り物に乗らないならもう一回行きたい…←


あいゆめ

とよさん名前出しありかい!www
眠いなら寝なさいwww

楽しかったよー☆
去年なんか比べ物にならないね!w
マドンナとの写真があんまり良く映ってない…orz
起こさなくてごめんねーwww


雪猫

帯広市に何かあるの?w
(↑何もかもに詳しくない人w)
…今、一気に夜の男子の群れに飛び込むのが怖くなりました(((
危険だったら回避しよう、うん←


リナ

お前は何なんだwww
何自分の班長に向かってかわいい発言してんだwww
恋バナは、
殆どがあいゆめのことだったのでありがとうも何もないかとw
楽しかったけどね☆

いなおん!進んでませんw

崩れ落ちそうな根気と戦う(((


ほちゃさん

こちらこそはじめまして^^
どうぞお邪魔しちゃってくださいw

帰ってきたとたん脱力でした(笑
前のめりに倒れましたよ(ぇ



終わり!


line018_001.gif


そういえば、数日前に新しいカメラを買いました!

(↑父さんが使うから買ったwww)

綺麗ですよww

これからイラストはそのカメラで撮ってここに載せますw

ケータイよりも画質が当たり前のことながらいいのでb



nice返しなどはテストが終わってから!

それでは!


line018_001.gif
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 9

ほちゃ

あまり無理なさらないで下さいね~(*'-')♪
テスト^^頑張ってくださ~い(*^-^*)v
by ほちゃ (2010-06-30 18:49) 

吹雪 琉華

ジェネシスのルカとMEIKOじゃん!
これか言ってたヤツ~。
とりあえず線は黒色にしようね。

シャンプーは気分によって
量が全然違うのだよ!
新品の時とか調子のって5プッシュってのも
多々あり。
多分野球しかやってないなあ。
なんだい私の泣きそうなネタって。
何だか色々怖いんだが。
あらまそれはごめそ。
私は何回か見たぞえ。
銭湯に行こうは見た。
やめろ!!
猫だけはやめろ!!!
うちの家族ももろに全滅しちゃうだろっ!
by 吹雪 琉華 (2010-06-30 18:54) 

naru

愛美さん、こんばんはっ!

あああ;;お体大丈夫でしょうか!?ものすごく心配していましたorz
んぎゃああああああ;;今も食事がままならないと!!;;ほんっと心配です;;私も早く元気になりますゆえ!一緒に頑張りましょうっ;;(←重っ)
元気でないけど元気……わかります!その状態!!(?)w
それにしても愛美さん頭良すぎですっ!!羨ましいです!!
テスト週間……どうぞ無理をし過ぎない程度に頑張ってくださいませ;;あああ心配;;
by naru (2010-06-30 23:22) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
お身体ご自愛下さいね。
テストは大変でしょうが
頑張って下さいね。
by kaoru (2010-07-01 14:13) 

愛夢

てすとーなんてーなくなりゃいいのにー~。
あわわわわ。
終ったね!!ひゃっほう!!
九月までテストなし!!!やっほう!!!

マウスで絵をかくのもペンタブでかくのも苦手←
わたしゃ完全なアナログ派なのである。
スキャナ買ったらいろいろ便利なんだがねー。
まぁ私はそれ以前の問題でミジンコの画力なのだがねw
昇進せねば!!!

とよさんの名前だしは普通にあり。←
では!!
あえて点数のことには触れずに去りますwww
by 愛夢 (2010-07-01 22:37) 

水無月

記号で書かなきゃいけないのに
記号じゃなく書いてしまうことあるよね…orz
ドンマイ;;(いきなりタメ☆

一ヶ月に2kg痩せる!?
大丈夫か!?
なんだか私も学校と家のストレスで痩せてきたかも←
お大事にー!;;
by 水無月 (2010-07-02 20:46) 

ほちゃ

nice!^^いつもいつもありがとうございます~(*'-')♪
RSSの登録♡とっても嬉しいです~(*^-^*)♪
更に^^『ニコッとタウン』へのご訪問もありがとうございました~♪
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです~o(^-^)o
by ほちゃ (2010-07-03 00:51) 

ピンクグリーン

お久しぶりですー(^^)/
体大丈夫ですか??
自分も結構嫌な事続きです・・・;;
自分テスト嫌いです。いや、マジでw(黙
受験生とかいやですー・・・(・ω・`)
by ピンクグリーン (2010-07-03 19:18) 

雪猫

やふー!
なんかあったみたいだぬ。お疲れ様ー。
まーオレでよけりゃぁいつでも相談のってやんよ(・ω・´)
9教科800点て・・・。格好イイな・・・・w
まぁオレは中3最後のテストは異常な程フィバってたねw
順位は出ないんだけど、90点台とか普通だったもんw

記号で書きなさい!(何

そしてウィンドウズ7はそのままオレに(ry
ちなみに同じDynaBookでもオレは
2008年秋冬モデルさ・・・・(笑

帯広はねー、北海道でも地味に都会なんだおーw
男はみんなそんなもんさ・・・・(何

んぢゃ、またくるね!
by 雪猫 (2010-07-07 20:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。