SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

夏休みっ! [企画]

昨日、必死に2時間かけて記事書いてたのに、

途中で消えてやる気のなくなった愛美です^^

やってもたー!w


line018_003.gif


さてさて、もう夏休みでございますw

早いですねぇwww

そんなわけで、このブログも3年目なわけです。

6月12日がお誕生日のこのブログ。

すっかり忘れたまま早1ヶ月が経ちました(笑

ちなみに言いますと、

もうすぐ2000niceでございまして、

実はもう105記事くらいになるんですが、

非公開を合わせずには次で100記事目でございますwwwww

もうひとつちなみに、

総閲覧数はあと200くらいで60000ですwwwww


記念には記念を重ねたい私(((((


これは何かやるべきではないかと思い立った企画。



やっちゃいますよ!!w



何でもかんでもおkでイラスト書いちゃいます^^

アナログですけど☆wwwww

締切は2000niceいくまでですw

5つくらい後の記事になるんじゃないかなと思ってます。



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:

リクエスト:

イメージ:

一言:

資料URL:

絵茶したい?:

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



わたくしの絵は皆さんの応援と罵りによって成り立っていまs(((((((

(↑嘘です応援のみで成り立ってまswwwww)

資料の沢山あるURLを貼っていただきますと、

もれなく作業効率がUP致しますwwwww

ない場合は消してもらって結構ですよ^^

テイルズ関連、リボーン、ボカロなら描けるので、

URLは貼らなくておkです^^

擬人化なら、

別の誰かが描いた絵を見本にして描くので

それのURLを貼っていただけるとありがたいですw


10名先着にしようかしら…と考えてみたり(ぇ



色鉛筆、または筆ペンなので、

あまり期待しないでくださいね^^


line018_003.gif


なんてわけで、

夏休み中に絵茶も開催したい私。

よければ皆さんが

平日と休日開いてる時間を書いていただければ

出来るだけその時間に合わせ…られるかな?(ぇ

私は、午後の10時から12時以外なら

何かない限り基本的にあいてます^^

休日にするつもりですがw

もし、参加したい!って人がいるなら、

↑の企画のところか、

普通にコメントに参加声明をお願いします^^



6人かくらい集まったらいいな^^


line018_003.gif


今日はコメント返しは勘弁してください;;

疲れました;;


line018_003.gif


naruさんから頂いてたバトン!



【ベストバトン】
全ての質問に対してベスト3まで答えてね。

●アナタがよく居る場所は?
1.テレビの前

2.パソコンの前

3.隅っこ(ぇ


●アナタの好きな食べ物は?
1.れあちーずけーき

2.てぃらみす

3.あいすくりーむ

…と、太る一途を辿るわたし。


●アナタの嫌いな食べ物は?
1.野菜 玉ねぎは滅べばいいとおもう(ぇ

2.現在進行形で焼き肉やってる時のもの全般
 匂いが無理。
 別々なら普通におkw

3.果物 ってか苦いやつ
 メロンとかブドウは無理(ぇ


●アナタの好きな遊びは?
1.手押し相撲
 りゃーちゃん(ルカのブログ参照)とよくやるよw

2.手遊び

3.寝る(ぇ


●恋人選びのポイントは?
1.身長が私より10cm以上高い人

2.真実をすべて知った上で私を受け入れてくれる人。
 もしくは当事者たち。

3.ルックス、中身


●今、欲しいモノは?
(目に見えないモノも可)
1.特技をひとつ
 学力よりも、何か誇れるような特技を。

2.プロポーション

3.ペンタブとか絵を描く道具
 もしくは、新しいギターとか。

 
●回すひと(五人♪必須ですb)
○む
○す
○か
○っ
○と
  
という絵がピクシブに転がってました(ぇ



line018_003.gif


もう、昨日書いた内容を書く気になれないので、

本日はこれにて^^;


line018_003.gif
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

吹雪 琉華

きっかく!きっかく!!きっか(ry
◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:ムスカ(本家)

リクエスト:ぼーかろいどのみくさんがいいです。
      いやならうちのぎじんかをかいてください。
      URLはっときます。

イメージ:ぼーかろいどならうたってるかんじで
     ぎじんかならたのしそうなかんじがいいです。

一言:りあともなのでりあるにがっこうであいますが
   あのときはよくもみたいなめでみるのはやめてください。
   いちどもみられたことありませんが。
   じゃあこれからはやめてください。
   ひとことじゃなくなりました。

資料URL:http://rukanogizinka.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13-3

ぼーかろいどがいいので
ぼーかろいどをかくのにあきた・めんどくさい・かえりたいばあいは
このURLのやつをかいてください。
ばかですんません。

絵茶したい?:したいですげふんげふん

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

嗚呼、ひらがなってめんどくっさい。
あれ、むすかっとって私じゃないよな。
わ た し じ ゃ な い こ と を ね が う
つーか絶対違う。
それはフリーなんだろ?
あうー、りゃーちゃんとそんな事してるのね。
もう、熱唱するくらいにしてほしいわ!
…話方腹立つ。(自分の)
もうすぐテナ子とお別れだー。
あー、やだやだやだやだや(ry
どうにかして買い取れぬものかげふんげふん。
企画てるみんとかイナズマ頼みそうだな…。
でも薄情なやつじゃないので多分大丈夫です。
私は家にあるぞうさんギターを使ってるぜ。
可愛いよ。
テナ子には負けるがな!!(自重
昨日書いた内容って何だー。
by 吹雪 琉華 (2010-07-16 18:00) 

水無月

夏休みまであと少しです
火曜日で学校終わりなんで(・ω・)
あのバカばかりの学校から解放されて
ヒャッホーイ状態です

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:水無月 芽胡

リクエスト:穂手菟 うちのこ

イメージ:夏っぽい感じで
      涼しげに

一言:早速企画参加させていただきますのよん
    ページのレイアウト崩れているから注意!です。
    

資料URL:http://hoteto.web.fc2.com/gizinka/hoteto.html

絵茶したい?:あったら飛んでいくのよん
         夏休み中の夏期講習は毎日
         14時~16時までなのよん
         朝っぱらにやってくれるとうれしいのよん←

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
by 水無月 (2010-07-17 09:09) 

那柚

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:那柚

リクエスト:うちの子の禾月で!

イメージ:吸血鬼なので流血で!

一言:お久しぶりですぬ。
    最新記事でてたから来てみたら素敵な企画が
    早速応募なのですよbb
    2000nice&60000hit&100記事
    目前オメデトー。
    何かお祝いをさせていただきたいのだが・・・。
    俺にできることと言ったら・・・数えられるぐらいでしww
    イラストとかなんか希望あったら言って下さいまし。
    よろこんでかきますz(ヲイ
    そんではー
 

資料URL:http://gizinnkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06-4

絵茶したい?:うぬ・・・・。デジタル無理ですぬ。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

by 那柚 (2010-07-17 10:27) 

雨香

記事を消しちゃう。と言うか・・・消えてしまった;は
私も頻繁にやらかします;
辛い。の一言ですよね。
by 雨香 (2010-07-18 00:51) 

愛夢

もひゃーい!!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:愛夢

リクエスト:フフフ琉華解ってるじゃないの。メールでも言ったが不動+佐久間

イメージ:仲が悪いのか良いのかよく解らないトムとジェリー状態を希望w

一言:がんばってください!!とにかくハッスルしまくれよっ!dd←
愛美が2000niceいったらなんかいわってあげよう!
何がいいか考えといてね^^

資料URL:画像に頼りきってくださいw

絵茶したい?:したーい^^読んでくれればとんでくるよ!!ヘヘッ!←

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

夏休み来るの楽しみなんだけどたのしみじゃない。
勉強さえなければ・・・!!チクショウ!!(((
by 愛夢 (2010-07-19 00:31) 

トラックバック 0

2010-06-30第一回絵茶開催!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。