SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

第一回絵茶開催!!! [企画]

ってわけで、予定通り絵茶を開催しまっす!!w

日付は8月1日、

時間は午前8時から12時です^^

line018_004.gif


100記事Thanks^^


line018_004.gif


会場は「ぺったん言うなッ!!」です(笑

あいゆめのことです(爆

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=488234


サイズは大きめの880×600にしてあります(多分

ひょっとしたら私の練習の負の産物が残ってるかもしれません(ぁ


line018_004.gif


参加資格


・一度でもnice、またはコメントをしたことがある人
 (参加声明はしてなくてもおk

・あいゆめ、ルカ、リナのお友達
 (つまりはイナズマ繋がりってわけですねwww


以上!!!(ぇ

1つ目は、

この記事に参加声明してくれたらおkです^^

2つ目は、

もしあいゆめやルカが宣伝したらの話ですけd(((((ry


line018_004.gif


ルール!


・名前はソネ上で使っているものにする

 私がわからなくなるんでwww


・マウスの人は名前の後に @マウス を、
 ペンタブの人は名前の後に @ペンタブ を入れること!
 (@ROM専にしないのは、
  私を含めわからない人が多いからですw

 ちなみに私は 愛美@まうす でインしますwww
 入れてない人は強制的にチャット専門と認識しますwww


・誹謗中傷なし!
 盛り上がりすぎ注意!

 盛り上がりすぎると止めに入りますwwwww


ルールもこれくらいかな?


line018_004.gif


ちょっとログのサイズが大きいのは、

フリースペースを設けたいからです^^

絵を描き始めると、全体が埋まってしまうので、

落書きとか出来なくなるので。

私自身、絵茶に参加してて、

その時は見てるだけだったんですけど、

見てたら描きたくなってきたっていうのもありますwww

結果的には6分の1くらいを

フリースペースに出来たらなと思います^^


line018_004.gif


なんかもっとあったくせに、

書いてみると意外に少ないwww


line018_004.gif


自分の描く絵はあみだくじで決めます。

メンバーによって色々配慮するつもりなのでそこらへんの心配は無用でs(←そもそも誰も心配してない?w

テイルズ知らない人にユーリ描けとか言いませんwww(言いたいけどねwww

メンバー揃って共通の趣味があれば、

それ中心に進めますが、

なければ大雑把にテーマ決めますw

一つだけこれ絶対やりたい!ってテーマが

会ったこともない相手を描く

っていう暴挙です(ぁ


line018_004.gif


あいゆめとかがクラブがあろうと、

2人だけだろうと取り敢えず実施です。

夏休み中に最低3回はやりたい^^


line018_004.gif


以上!

皆さんの参加心待ちにしてます^^


line018_004.gif
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

ほちゃ

『JUST100記事』^^おめでとうございます~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-07-25 00:48) 

吹雪 琉華

その日はクラブないけど
8時ならもっぱら寝てるかも。
ほんで夏休み中はPC制限かけられてるから
2時間しか参加できないよ。
でも参加しようじゃないか!
じゃあ私は吹雪 琉華@まうすにするか
ムスカ(本家)@まうすにするか考えるぜ!
迷うなー。
おそらく皆さんにはムスカで通じないと思うね。
by 吹雪 琉華 (2010-07-25 09:10) 

足長りとる

お絵かきチャットですか?
自分の友人はブログのコメントでチャットをやるという
あほ業をなしとげていたことを思い出しました・・・
いちいち更新ボタンを押すのがめんどいのなんのって・w・
いまではもうブログ放置じょうたいなんですけどね~
by 足長りとる (2010-07-25 22:40) 

水無月

絵茶!(゜∀゜)
その日は夏期講習お休みだヤッター!
…と思ったけどカレンダー見たら日曜orz
時間とっといて絶対INするからね!

by 水無月 (2010-07-26 18:54) 

水無月

追記コメ>ゴメンナサイ!その日絵チャ参加できません!
       インターネットの契約変えるとかで
       土日PCできないようです!
       今度の絵チャに参加させてもらうよ!
by 水無月 (2010-07-27 18:29) 

トラックバック 0

夏休みっ!第ニ回絵茶開催!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。