SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

第ニ回絵茶開催!!! [企画]

こんにちはー^^

主な活動拠点をニコタからpixivに移した(というより移ってしまった)愛美です(ぇ

 いやぁ、第一回絵茶終わりましたねぇwww

まさかの3人という…orz


 

line018_002.gif


ってわけで第二回もやりますwww

日付は8月8日、

午前8時からです。

たとえ参加する人が私一人でも、

時間は多分この前後ですw



誰か参加をぉおおおお!!!!!←

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=488234


line018_002.gif


ログ上げますw

3枚だけwww

capture12.pngcapture13.pngcapture14.png


なにもかかなくてもみんな理解してくれるって信じてる。


8割わかった人はお友達になりましょう←


line018_002.gif


皆が思ってる以上にイナズマにどっぷりいった私。

昨日も、ヒロトと風丸にひたすら悶えて…(((((((


line018_002.gif


ってなとこで今日は終わりですw

nice返しはまた今度に^^

あ、企画は予想以上に早く締め切りそう…かもw

20日くらいかな?


line018_002.gif


nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

水無月

ふおおおおお!
死ぬ気で参加するぞお!
ペンタブ最近故障気味なんで直しときます´・ω・`
by 水無月 (2010-08-05 13:00) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
少人数での絵茶もいいですねー(b≧∪≦)b
場が広く使えるw
皆さん描き慣れているようで羨ましいです。
私が絵茶したら何を描いたかわからなくなると思われますので;;
では、乱文失礼しましー☆
by 七不思議 (2010-08-06 12:29) 

吹雪 琉華

俺その日子ども会出張行事wwww
残念でしたw
まなみんのはげぇ。
by 吹雪 琉華 (2010-08-06 12:42) 

トラックバック 0

第一回絵茶開催!!!盆踊り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。