SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

盆踊り! [アニメ・マンガ]

こんにちは!

昨日記事消えたんだぜっ☆な愛美です^^

もう死ねよ☆((((( って素で喧嘩売っておりました^^


 

line018_001.gif


この前のイナズマ、

試合後半すぐの得点板に誤表示がされているんですよね^^

イナズマジャパン1点いれてないのにwww

あ、ヒロトが大好きです(((((←

グランドファイアきた途端、

「きたーーーーーーー!!!!!!!」

と言って机叩いて立ちあがリーヨしました^^


一回見始めたらとことん一直線な私です^^

小説書いてたり(ぇ

でも、サイト開く余裕がないからpixivにマジで感謝←

小説書けるってありがたい。

只今pixivの方で小説リクも受け付けてますので、

ぜひ私を探してみてください^^

名前はどこでも大抵これなんでw

(※でも、被った名前は使えないfc2とか、

 スティッカムは記号がついてたりします)

なんで”愛美”って名前なんだろう…(ぇ


line018_001.gif


最近は、イナズマにはまるのと同時に

BASARA3にもはまってます^^

孫市姉さまさいこーです!!!wwwww

もう、孫市姉さまと慶次と長曾我部が居れば、

(むしろ慶次と長曾我部が孫市姉さまの取り合いしてくれれば)

萌死出来ます今すぐに!!!!!←

あ、

姉貴が買ったゲームなので、

私は時たま2Pとして参加してるだけです^^

それで、全くストーリーを進めていない孫市姉さまを、

すでに1週は終了したキャラと同じレベルまで育て上げましたwwwww

ちなみに、姉貴は難易度普通でやってたんですが、

孫市姉さまの時は難しいでやってましたw

お陰で今では56とキャラの中では一番高いんですのよ^^^^^^

…にしても慶次が可愛すぎて…wwww

長曾我部のサヤカ呼びもキュンと来ますね!

(ちなみに、鶴姫ちゃんが孫市姉さまと呼んでるので、

 則って私も孫市姉さまとwwwwwww)

とにかく!

誇り高き雑賀衆が我が居場所でございます^^^^←


女の子で2番目に好きなのは、

まつだったりする←

一に家、ニに武芸、三に犬千代様wwwwwww


男の子は…

………、

長曾我部の兄貴?←


line018_001.gif


突然ですが、

絵茶のログは勘弁してください^^;

かなり私の絵がひどいので、ってか恥ずかしいので^^;

でも、きっとどこかで巡り合えますよ(((((((


ちなみに、次は29日か31日を予定してますよ。

あまりに人数が少ない(最大で1時間だけ3人)ので、

pixivでも宣伝してみます。

きっとマイピクさんが参加してくれる…はず…←

是非参加の程を…←

line018_001.gif


企画もまだまだ募集中wwwww


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

名前:

リクエスト:

イメージ:

一言:

資料URL:

絵茶したい?:

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



今は4人受け付けました^^

全く進んでませんが(ぁ

大丈夫です、夏休み終わる頃に上げますw


line018_001.gif


私のとこの盆踊りは、

13、14の2日間ですが、

他の町となぜか毎年1日ずれてるので、

15日は別の町に参上します^^

だから、今日はルカのとこの盆踊りに行ってきます。

蚊に刺された小指が痛いわ…(爆


line018_001.gif


さて、

今日はこれくらいですかね?

企画の分類の次の記事にはコメント返しをしないことにしようと思ってます。

理由は、その方が多分都合がいいから(爆

そういえば、時間かけてマイカテゴリー分類やったのを言ってませんでしたね;

紹介とかあったりしますが、

それの中身はどう書けばわかりやすいかを模索中なので

更新はまだまだ先です;


ちょっと、

長曾我部の兄貴の戦闘に孫市姉さまで混ざってこようかな?w

line018_001.gif


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

水無月

次からログ下げます、すんません
本当かΣ
もう一回イナズマ見てくる

by 水無月 (2010-08-16 09:49) 

雪猫

やほー!
イナイレにそんなミスがあったのか!?
もっかぃ見てこよう・・・・(笑
イナイレ3で弟がグランドファイア愛用してるお・・・・w

BASARA3の売上げがDIVA2抜かしただぜ・・・・。
オレも欲しいなー。やりてぇ・・・・!!

んぢゃー。またくるねぃ!
by 雪猫 (2010-08-16 21:39) 

愛夢

ぷえー。眠い

あ、今からじゃあ小説よんできます^^
あたしのところのログは・・・。
まぁいいよね^^^☆←
以後きぃつける。

小説更新も企画もがんばってね!!!
では時間がないので!
by 愛夢 (2010-08-17 01:42) 

南雲 薫

いいですよね、グランドファイア!
私もすっごい叫びましたよ!
ヒロト私も大好きですぅぅぅぅぅ!!
愛しております!←
ヒロトがビックで映った時は死ぬ寸前でした。
by 南雲 薫 (2010-08-18 09:36) 

ピンクグリーン

記事消えると悲しいですよねww
BASARAいいですよねー!!
3は今度友達の家でやってきます←
伊達が大好きです(^p^)

by ピンクグリーン (2010-08-21 20:27) 

トラックバック 0

第ニ回絵茶開催!!!あと一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。