SSブログ

お知らせ(-゜3゜)ノ

テンプレートの使い方の記事を作成!
 わかりやすく説明したつもりなので見てみてください!

◆おうふ

*8月21日更新*

あと一週間 [日記]

…早いもんです←


こんにちは!

最近は専らタグの勉強をしたい愛美です^^

誰か、ホームページの作り方教えてください←


 

line018_003.gif


そんなこんなでちょっとだけ形を練習してみたんだ。

http://xxxmylifexxx.web.fc2.com/index.html

http://shine.iza-yoi.net/

忍者の方が先に着手しました。

ヤフーの質問コーナーやらヘルプやら、

タグについて色々書いてるサイト様は頼りませんでしたが、

(頼っても、書いてることが多すぎて知りたいことがわからないことが多いので)

ここまで作るのに2~3時間かそれ以上かかりましたね。

fc2の方は割とすぐ(30分くらい)で出来ましたが←

グーグルも出来そうですが、

アカウント登録してみてやってみてもこの暑さで気が萎えた^^^^^^^^^^

感想としては、

わかってみれば簡単でした(((

そこから、イラストのページや小説のページなどの

派生の仕方はいまいちわかりませんが、

(あと、右側のバーをそのままに、

左側だけブログに切り替えるとか)

ただのサイトなら十分やっていける程度までには何とか。

面倒なのは、

ページ更新でいちいちタグ列と格闘しなければならないことですね。

何か他の方法があるのかな?

わかる方は是非教えてください^^;


あ、私がここで言った段階まででいいのなら、

テンプレートの使い方お教えしますよ^^←

ちなみに、素材はこちらからお借りしてます。

http://neo-himeism.net/01m/template/nf051_060.php

見た途端一目ぼれしたテンプレートで、

これを見てなかったら今こんなことしてなかったと思います←

私の好みバレバレだ…wwwww

将来タグと格闘出来る仕事があったらなぁ…。


line018_003.gif


あつーいです。

もうパソの前では汗かきまくり。

飲み物飲み物…。


line018_003.gif


うたってみた。


powered by ピアプロ 

さすがにニコ動やyoutubeに上げて貼るのも恥ずかしいので、

きっと誰も見に来ないであろうピアプロを利用してです←

音外れてるとか高音苦しいとか歌詞間違ってるとか言わないでェ…

これでも頑張ったのよ…

こうしてやってみると、

自分の声こんなんだったんだと改めて思い知らされますorz


line018_003.gif


あと4カ月と1日でお誕生日です。

あと1日であいむたんと南雲さんのお誕生日です。

だからって、何か出来るわけではないんですが…余裕がない…

あいむたんは、私の誕プレにマイクを買ってくれるようですよ^^(公言

そしたら私は歌い手になるのy(((((((((

ほんとは何になりたいかわかりません。


・物書き

・絵師

・歌い手


子供の頃の夢は歌手でした。←

今更そんなこと言いませんがね。


line018_003.gif


絵茶どうしようかなぁ…


line018_003.gif


こめかえし!


水無月

ログは下げる必要は…(汗
ただ、ペンタブさんにかなわないのが悔しいだけなんだ…←

イナズマ、やっぱり気づかない人結構多いんだなぁ…
あのままグランドファイアのあと表示が2点になってたらよかったのに^^← 


雪猫

そんなミスがありましたw
私も2、3回見直したy(((((
イナズマはwiiを買うと決めてるんだ…!w

今も後ろで官兵衛を使う姉。
孫市さんのステージなんだ、小鳥を探してるんだ←
個人的には官兵衛と鶴姫が面白くて好きwww


あいむたん

今日は一睡もしてないんだ…
なぜか寝れなかったんだ…

うん、消さなくていいよ^^←
小説の方は、
ネタが出来次第ねw
今はマンガをがんばるwwwwwwwwww
 

南雲さん

一日早いですが、
お誕生日おめでとうございますっ!w
いやはや、愛夢と同じ誕生日で同じ年と知った時には、
運命かとおもいました←

ピクシブでのブクマ件数が、
ヒロトが圧倒的に多いですwwwww
ギャグ要素が殆どとか言えないェ…←
 

ピンクグリーンさん

もう、取り敢えず記事をコピーすることを覚えたはずなのに、
何回も同じこと繰り返しますwww

伊達の衣装弐が好きです^^
兜がないのがいい///
…にしても、
BASARA3でレッツパーリィ!を聞いた覚えがない…orz


終わり!


line018_003.gif

毎度のことながら、

コメントしづらい記事ですな(汗

まぁ、これが私の本分ということで←

あ、企画はもう閉じようと思います。

応募来ないと思うので←

それでは、また!


(こめかえしのところから変になってるのがなおりません><

 見にくいですがどうにか見てください;;) 


line018_003.gif


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

ほちゃ

ホームページのカスタマイズ^^お疲れ様でした~ღ(*'-')ღ
きゃ~♡お歌聴いちゃいました~(*^-^*)すご~く高い声が出るんですね~♪
by ほちゃ (2010-08-24 22:01) 

那柚

愛美ちゃぁぁぁっぁん(←

FC2ホームページのつくり方を私に!
おしえてくれぇぁぇぇぇっぇえ(何様だ
いや・・・・切実に悩んでるので
まじでおしえてくれぇ。おねげぇしまつ(´ДÅ)ょゎょゎ

いやっ!コメントそれだけかよ!とかいわないでっ

起こられる前に帰りまつ!
それでは!あでゅー

by 那柚 (2010-08-24 22:24) 

水無月

愛美さん、HTLMのやり方教えてください<(_ _)>土下座
自分もタグ打つところにテンプレートのタグを張り付けたり
してみたんだけど何故かトップにFC2が表示されてしまう;;
それで一週間手こずってやめたなー(´・ω・`)
そこのサイト簡単かな!?ちょっと行ってくる!

疾風ダッシュでイヤホン取ってくる(・ω・)ノ
声すげぇええええ!
by 水無月 (2010-08-25 08:35) 

吹雪 琉華

前回来れなかったねぇ。
HPなんか作った事ない。
高校入ったら作ろうかな。
まなみん頑張れよ。
いいじゃんいいじゃんまなみん歌上手いじゃん。
Mrs.pumpkinの滑稽な夢じゃん。
ハチさんと言えば「マトリョシカ」っていいよねー。
友達に教えてもらったんだけどね!←
聴いてみろ!
ニコ動であるから。
それかハチさんのブログ見るかしようぜ。
まあ色々頑張ってね!
生ぬるい目で見守ってるよ。
by 吹雪 琉華 (2010-08-25 13:28) 

南雲 薫

ええええええええええええええええええええ!!
すご!
綺麗な声ですね、直接聞きたいです!←

by 南雲 薫 (2010-08-25 16:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。